マイケル・ジャクソン幻のロンドン公演グッズを買ってしまいました

映画「THIS IS IT」のニュースリリースが毎日届くものだから、にわかマイケルファン濃度がぐんぐん上がってるきたもと。

買ってしまいました。
20090930_453476
ロンドン公演で売られるはずだったキャップ。

キャップにはツアー名の「THIS IS IT」と入っています。「50」はロンドン公演が全50公演行われる予定だったのでわかるのですが、隣の「02」は何を意味するのでしょう???

これは渋谷のパルコパート3にオープンしたマイケル・ジャクソン期間限定公式ショップ「KING OF POP」にて購入してきました。このお店、好評なようで、10月10日からはフロアを移してスペースを拡大するようです。
追悼

残念ながら、ショップによる直接の通販はしていないようです。
20090930_453477
http://kop.rrm.co.jp/
(ショップHP)

・・・ってことで、お店で見かけたものをネットで探してみました!

●楽天

公認Tシャツ【MICHAEL JACKSON】BEN YOUNG MICHAEL FACE MJN1028 O2 ARENA LONDON Tシャツ

●amazon

あら、けっこうありますね。でも、私が買ったキャップは見つからず・・・。私が行ったときには店頭に6個ぐらいはあったと思います。

ここではユニバーサル・ミュージックによる公式ものだけ選んだのですが、ショップではファッションブランドのも(ちょっとお高め。7000円前後だったかな)のも売られていました。
ロンドン公演のグッズを身につけて「THIS IS IT」を見れば、幻のロンドン公演の疑似体験度もアップされるかもしれません。
公開劇場でもグッズ販売はあると思いますが、確実に手に入れるならばお早めにー。とくにしの美ちゃん、チケット争奪戦がんばれー!!



TIPS】の最新記事