芋煮クラッシュ2009やっちゃいますー!

台風の行方も気になるところですが、現状では通り過ぎたあとになりそうな11日(日)に芋煮クラッシュ2009をやっちゃいますよ!

20091008_456542

東北で野外で食べる芋煮ってどんなものなの?
仙台風と山形風と岩手風、いったいどれが一番おいしいの?

じゃあそれをまとめてやっちゃおう!と始まった自由参加のパーティーが「芋煮クラッシュ」です。
毎年二子新地にて開催し、今年でなんと11年目。私も6年目から参加していますが、毎年80人からの人が集まり楽しんでいます。

ルールは、ゴミをちゃんと持ちかえること、みんなで楽しむためのパーティなので人に迷惑をかけないこと。

参加費  2,000円(フリー芋煮)
持ち物 飲みもの・食べたいもの・マイはし・マイおわん・あれば敷物

参加してみたい!という人は、ホームページから参加表明をお願いしますね。



TIPS】の最新記事