ヒットの芽:まつ毛の間をしっかり埋められるアイライナー

日経トレンディネット ヒットの芽で執筆した記事がアップされています。

まつ毛の間をしっかり埋められるアイライナー
20091020_461497
私も欲しくなって近くのドラッグストアに買いに行ったら完売状態で、これはヒットの芽だ!と起き上がって取材させていただきました。
下まつげの隙間を埋めるのに使っています。

後日アップしますが、今日から始まったJapan Fashion Weekのショーでも、ちょっと垂れ目風にアイライナーを書いているのが可愛かった! アイライナーテクは女子のはやり顔を作る上では必須になっていますね。



WORKS】の最新記事