IDEE SHOP,TIME&STYLE@ DESIGN TOUCH 2009

これまた1週間以上前になりますが、東京ミッドタウンでのインテリア関連のレセプションへ。
友人からのお誘いだったのですが、店舗名を忘れてしまったらしいけれど

UEKI
MIDTOWN Galleria 3F

という暗号のみでの集合指令。。。

UEKI=植木と思い、3Fで一番緑の展示が多いTIME&STYLEへいったら、見当たらず・・・。
電話してみると、今度は

「テラスにいる」

というので、そっか、IDEEだ!と反対側へ急ぐ。

すると
20091102_466635
すごい人でした。。。テラスの底が抜けるんじゃないかと思うぐらい(笑)
「UEKI」の謎は、インテリアデザイナー植木莞爾さんの新作を展示していたからということで。

about 1week ago…on 23th Oct, i went to two reception party at TOKYO MIDTOWN in roppongi.

20091102_466636
テラスの下では、TOKYO FASHION WEEK in Japanのショーが行われていました。本当にイベント続きの月です。

肝心の作品の写真は撮っておりません。

その後、TIME&STYLEへ移動。
20091102_466637
20091102_466638
こちらは「KID’S FURNITURE ―良質な家具を子供たちに贈る―」というテーマで、入口付近に展示が。
良質な素材を使用し、「木育」を目指したオリジナル商品が並んでいます。11月8日(日)まで。
Furniture for children Spile Platz is till 8th Nov.

こののち、また合流した友だちの友だち(?)に誘われ、TOKYO FASHION WEEKのよくわからないパーティに移動。。。気がつけば、8人の大所帯中、日本人は私だけ。年齢も上は60代から・・・。

帰りに招待状をいただいていた「AMBUSH® DESIGN X ZIPPO ‘EYEZ ON FIRE’Official Releace Party」に行くも、一周したのち帰宅。

Party goes on…



ART/DESIGN】の最新記事