ザ・トレーシー・メソッド2にて再入門!

先週、モデルの道端ジェシカさんをゲストに迎えたトークショーにて、生トレーシーを見てきました。

(写真撮影禁止だったので、詳しくは道端ジェシカさんのblogでみてくださいな・・・)

私は「ザ・トレーシー・メソッド」のDVDを持っているのですが、たった2回で放置プレイ・・・。
20091125_474567
そんな私が生トレーシー見たさに行った理由は
「トレーシーって実はちびっこなんだよね!」
ということから。
なんか親近感わくんですよね、背が低いってだけで。
とはいえ、自分にとても厳しいトレーシー先生のお言葉は、心にぐさぐさきましたよ。

そんなことを大学からの友人・しの美ちゃんにいったら、彼女は真面目にトレーシーに週2ペースで挑み続け、見事に腕に筋が入るボディを手に入れたってびっくり

私も頑張るよ!
新作の「2」はおなかを絞るための「腹凹みメソッド」だそうです。

ザ・トレーシー・メソッド2 DVD&BOOK – 最強の腹凹ワークアウト 編 –

ちょっと見ただけだけど、前回のよりも座ってできるものも多いので、チャプターで部分占めに使えそうです。
今度こそ~



TIPS】の最新記事