友だちと京都飲み Drink with my friend in Kyoto

祝日の最終日は、大学1回生(←関西では大学生は「1年・2年」ではなく「1回生・2回生」と言います)の基礎演習からの友だち・しの美ちゃんとごはん。

来年結婚する彼女の近況を聞いたり、私のてんやわんやの毎日について聞いてもらったりと、夏以来の最新情報をアップロード。

20091126_47490220091126_474901
こんなやさぐれ女風の写真を撮ってみたり。私は後ろのお品書きが似合いすぎらしい。
楽しすぎたとはいえ、このあと2軒もはしごしたのは、ちょっとやりすぎだったかも・・・

さて、最初に入ったお店、適当に見つけてさくっと入ったのですが人気店みたい。
私たちが出るころには外に行列ができていました。私たちが「さくっと」入れたのは、夕方5時15分なんて早い時間に入店したから。それでも3組目の客でした。

20091126_474906
お店の前には京野菜が山積み。
20091126_474907
これはえび芋! 東京では見ないなぁ

20091126_47490320091126_47490520091126_474904
えび芋の一本焼き! 大胆です。

場所は三条小橋を木屋町のところで上がってすぐ。お店の名前はわかりません・・・



TIPS】の最新記事