ボビイブラウンの美白アイテムを体験~

ボビイブラウンのメイクアイテムやブラシには日頃からお世話になっているんですが、美白ぴかぴかベースアイテムが発売になるんですって!

いやー、気になるぜー!!

私は肌は焼かない派っていうか、焼けない派なので、美白化粧品ってだけでうずうずしちゃうんでございます。

そんな念って伝わるのでしょうか?

サンプルをいただいたのでさっそく試してみましたラブ

20100217_503164

・ブライトニング パウダー コンパクト
・UV プロテクティブ フェイス ベース SPF 50
・ブライトニング モイスチャー クリーム
・ボビイ ブラウン ブライトニング インテンシブ セラム (医薬部外品)
・ボビイ ブラウン ブライトニング ハイドレイティング ローション (医薬部外品)

ですゆう★

・・・って、パウダーないじゃん! って申し訳ない。気に入ったので持ち歩いて化粧直しに使っていたら、どこかのお手洗いに置いてきちゃったDocomo_kao20

今回の美白化粧品のコンセプトがスキンケアとメイクアップを融合したトータルでの「肌づくり」ということで、スキンケアだからこの機能とか、メイクだからこの機能なんて区別をせずに作ったそうです。

角質保湿ローションとスムージング・ジェルクリーム、即効浸透セラム(美容液)とそれぞれ美白はもちろんのこと、+αの機能がついているみたい。

香りはちょっとオレンジ系の感じ。
私は柑橘系の香りってちょっと苦手なんだけど、これは平気でした!
さっと浸透するローションに、ほどよい固さのクリーム、そしてぐぐっと浸透するセラムのコンビネーションは絶妙!
肌の上にもったり残る感じもなくて、化粧崩れの元になるベースのもったり感がないのが気に入りました

ベースもSPF50もあるのに、さっとつくのがGOOD。
「3 in 1下地乳液」つまり、1つの下地なんだけれども、美白・下地・日焼け止めの効果があるってこと。あー、めんどくさがりの私にはぴったりだー

そして、最後にファンデ。
ファンデーションもいまの肌トレンドである「ツヤ肌」対応というのがいいですね。
男子にはわからないでしょうが、肌にも流行があるんですよ!

そして、最後にファンデ。
今回のアイテムのうち、スキンケア3品とファンデーションは実は医薬部外品。
つまり、いろいろと認可が必要なお薬が入っているということなんですよ

使い続けたら肌がワントーンどころか、2トーンも白くなっちゃうんじゃない?
オーバーすぎ??

3月4日の発売が気になりますヤッタv

http://www.instant-beauty-cosme.jp/



FASHION】の最新記事