OK GO LIVE AT daikanyama UNIT

金曜日の夜は、代官山のUNITにて[OK GO]のLIVE!!!

チケットは即完売だったようなのですが、音楽好きのBB夫妻が発売当日の朝10時に頑張ってくれた恩恵にあずかり、いってきました。ありがとー、BBぴのこ:)

OK GOといえば、やっぱりこれ! トレッドミル(ルームランナー)を使ったPVをYouTubeに載せたことで一躍有名に。

正直ちょっとおじちゃんかと思っていたのですが、さにあらず。
ボーカルのデミアンは王子様的なオーラでまくりなのに、「このスーツ臭いんだよね」といいつつ、いきなりステージを降り、観客をかきわけ後ろにいき、アコギでの弾き語り(おまけに観客にライトを渡して当てさせる!)。
これでもかというあほあほな演出揃いで、涙が出るほど笑わせてもらったライブでした。
Soooo Cute Guys they are!!!

一番ウケたのは、「What To Do」のハンドベル・バージョン!!!

これも、生で見ちゃったよ!

青色LED付きのジャケット・・・。アンコールで背中を向けて並んでいて、最初セットだと本気で思っていました。

持つべきものは、マメな旦那を持つ音楽好きの友達、ですな。

<おまけ>
当日のセットリスト。
BBは本気で獲得戦に参加していましたが、慣れているのかあきらめるのも早く、GETした人に交渉して撮影させてもらったのでした。
20100302_506966



CULTURE】の最新記事