チャリティーパーティEmerald Ball 2010@The Westin Hotel

土曜日は友人からの緊急のお願いメールで、チャリティーイベントのお手伝いに参戦してきました。

20100316_511307
ディナーパーティ! 本物のセレブリティも出席されていて、初めてSPの方と話しちゃったよ。。。

20100316_511302
もっと大人っぽい恰好にしてくるべきだった!!と思いながらも、ラッフルチケットを販売。

20100316_511305
サイレント&ライブオークションも行われ、著名人からのアイテムがたくさん並んでいました。
これはテニスの2大現役スタープレーヤー、ナダルとフェデラーのサイン入りラケット。
一番の高額落札はU2のサイン入りギターでした。Ireland Fund(アイルランドファンド)のパーティだったので、アイルランド出身のU2は必須ですよね。

20100316_511306
リバーダンスの世界1位の方のダンスパフォーマンスあり
20100316_511309
ライブパフォーマンスありと楽しみ、最後は大ダンスパーティに。
私もリバーダンス、踊っちゃいました。

20100316_511308
司会のAYA-NEE。お疲れさまでしたー!

20100316_511304
AYA-NEEとリバーダンスのダンサーの方と。

翌日はSt.Patrick Dayだったので皆でパレードしたそうです。
私は確定申告のため自宅で作業してました。。。(涙)

来年はパレードにも参加するぞー!



TIPS】の最新記事