Davit MEURSAULT 2010 AW COLLECTION

木曜日の夜は、BBのお誘いでDavit MEURSAULTの秋冬コレクションショー。
日本発のブランドなのですが、今回からレディースも始めるそうです。

今季いくつかショーにご招待いただいたのですが、全くここにアップできてません。
そんなこと言っている間に、展示会シーズンですね。

20100404_516983
国立霞ヶ丘競技場の回廊で行われたのですが、写真でみるとアートな天井ですね。

20100404_516982

以下の写真はBBBLO(ってことは元はFublogだね)より。

その後、fubukiちゃんと2人で中目黒に移動。
…なのですが、記憶が1/3ぐらいないですびっくり
20100404_516984
この写真を撮ったことも覚えていません。

白ワインをボトルで頼んだこと
お会計が3900円だったこと
fubukiちゃんがバーなのにごはんものを頼んでいたこと
出口で左右間違えそうになったこと

は覚えているんですが・・・

この桜以外にも、バーの中で頼んだ(らしき)スイーツプレートとか
隣の席の人のぶれぶれ写真とか意味わかりません。

・・・

かなーり久々のプライベート飲み。ストレス溜まってるのかも。
Fubukiちゃんまた懲りずに飲んでやってね~



FASHION】の最新記事