チュロス専門店「CHURRO☆STAR」が広尾にオープン!

本日4月3日(土)オープン(・・・ってもう日付が変わってしまいましたが)の注目のスイーツショップ「CHURRO☆STAR」の内覧会に、一足お先にいってきました。
・・・すみません、金曜日中にアップしろってね。

20100404_516626オープン前ですが、可愛いお店は通りすがりの人も気になるようでがんがんのぞかれてます

20100404_516628
チュロスってこんな機会で作るんですね! 子供のころした粘土遊びを思い出してしまいました。ショップの外から覗けるのだけど、クリスピークリームドーナツのドーナツシアターよりもこっちのほうが子供には推したい。うにょうにょしたの好きだよね?

20100404_516625
店員さんのウェアも可愛い!そして店員さんも可愛い!!

こちらのチュロスは、中にクリームを詰めたものがおすすめ!
20100404_516629
これはチョコレートですが、ほかにミルクとキャラメルもあり。各250円です。
20100404_516627
こんなマシンでぐぐっとクリームを押し込むのです。なので、クリームがみっしりはいっていてGood!

20100404_516624
こんなサンデータイプも。これはチョコ・チュロ・サンデー380円。
日本国内では珍しいですが、本家のスペインではコーヒーやホットチョコレートにディップして食べるのが一般的だそうです。

デザート番長も太鼓判の美味しさなので、広尾に行く予定がある方はぜひ立ち寄ってみてください。
そのうち大行列になるのは間違いなしなのでお早めに~

チュロスター
東京都渋谷区広尾5-18-2
11時~19時
http://www.churrostar.jp/



TIPS】の最新記事