妹夫婦の入手品「REDWINDのOXFORDと謎のシャンプー

妹夫婦と昨夜は焼き肉。

2人で今日は四条河原町に行ってきたのは義弟がRED WINGのOXFORDというモデルが欲しかったそうで。
近所のスニーカーショップSTEPでは売ってなくて、問合せして京都市内まで行ってきたらしい。

20100503_525325
レッド・ウィングといえばブーツだけど、こんなのもあるんですね。

Begin最新号の表紙に載っているモデルなんだって。雑誌を見て買いに走ったそうですジョギング


RED WING OXFORD “レッドウィング ”オックスフォード”

20100503_525326
こちらは妹がもらったという謎のシャンプー。
サンプリングイベントで、この「?」のジャンパーを着た女の子が配っていたそうです。
私の世代からすると、「?」マークを着た人というと、さんまちゃんのなんですかマン

REDWINGのOXFORDは、ネットでは断然ブラックが人気のようで、売り切れているショップもあります。
発売したばかりの量産モデルなのにすごいですね!

楽天では以下のショップでは現時点ではまだ一部サイズなら在庫があるようです。
<ブラック>

<マホガニー>

RED WING SHOES
http://www.redwingshoe.co.jp/



TIPS】の最新記事