美味しいベーグルショップ見つけた!「Bagel Standard」

100704_165204

ベーグル、大好きです。

まぁ、私の場合、食べるの大好きで、苦手なものの甘くないスイカとハムののったメロン以外は基本的にOKな舌と胃袋を持っているわけですが

要するに、おいしいものが大好きなわけです。
同じ食べるならば、おいしいほうがいいわけで、そのためならばどこまーでも、どこまーでも行ってしまいます。

ベーグルに関しては目黒区東山(東山だけにしようかと思ったけど、京都じゃないで、ってことで)にあった某ベーグル店を溺愛していたのに、閉店し、難民化しておりました。

そんなきたもとへの救世主登場!

100704_165204
100704_165204

中目黒のポルシェ専門中古車店(そんなのがあるんですよ、この町には…)のお隣にぽこっとオープンしていたのを発見!

20100712_5448471つ1つの厚みがあって食べごたえもばっちり。

20100712_544846
このサンドも、スタバならば480円ぐらいするところ、350円か360円というリーズナブルなお値段。
もちろん、味もいうことなし!

入口にはフリーペーパーTimeOutに掲載された記事が貼ってありました
もっと早く知っていれば~!!!

食いしん坊きたもっちの超おすすめ店舗です

Bagel Standard
東京都目黒区中目黒2-8-19 宮島ビル1F
営業時間:11:00-19:00
月曜・火曜休
http://bagelstandard.com/

大きな地図で見る



TIPS】の最新記事