資生堂パーラーで「湿気対策委員会」Dinner!

昨日は「湿気対策委員会年次総会会食」のため、湿気に悩みメンバーが銀座・資生堂パーラーに集結。

美味しいものを食べながら、この暑い夏の乗り切り方について熱く語り合った(…はず)。

私がいただいたのは、こちらのコース。
20100724_548026
タラバガニのサラダ“資生堂パーラースタイル”(Crab salad “Shiseido Parlour style”)
20100724_548025
香川県産 水密桃の冷たいスープ(Cold cream soup of peach)
20100724_548027
玉ねぎが入っているそうです

国産牛サーロインステーキの薄切り グリル野菜と共に(Sauteed sirloin of Japanese beef with grilled vegetables)
20100724_548028
メンバー全員がオーダーした一品でした

マンゴーソースのブランマンジェとトロピカルソルベ 金木犀のシロップソース
20100724_548029

今回の参加メンバー
20100724_548019
元某通信会社で現在はぴあの偉い人な栗田王子に、某I社の生き字引的存在の樋口さん、樋口さんの懐刀・網本さんときたもと。
ケータイコンテンツ業界的には豪華なメンツです。

メンバーは「プリンの会」にも所属しているため、今日の裏テーマの「プリン」は別オーダー。
20100724_548024
資生堂パーラーのプリンは、由緒正しきスタイル。プリンといえばこの足がついたお皿!ちょっと苦めのカラメル!!

我々が食事を堪能して、湿気を忘れるほどうっとりしていた頃。
もう1名の業界有名人は、まだまだ汐留のビルで働いておりましたとさ。。。

つづく・・・



TIPS】の最新記事