ダフト・パンクのヘルメットを制作!「How to make a Daft Punk helmet in 17 months」

Daft Punkといえば、覆面(といっても顔バレしちゃってるけどね)ユニット。

彼らのトレードマークでもあるヘルメットを17カ月もかけて作った人が映像をアップしていました

ラストに電源が入って夜の街でキラキラしている場面はなんだかセンチメンタル…

完成した喜びと、もう終わっちゃったんだ的な。

制作者のブログなどを読んでみるとフランス人ではなくアトランタ在住のグラフィックデザイナーで、ダフト・パンクのアイテムだとハンドプレート、ほかにもゲームキャラの盾などを作ってるようです。

「I AM NOT TAKING ORDERS FOR DUPLICATES.」
って、そりゃそうだ…。
でも売るとしたらいくらなんでしょうね? 保障なし、感電とかちょっと怖い~

【これまでにアップした関連トピックス】
●LADY GAGAになる方法/How to be a “LADY GAGA”?(2009.06.07 Sunday)



CULTURE】の最新記事