大人女子に向けた銀座三越! CLASKY限定コラボモデルからチェック♪

話題の銀座三越の大リニューアルもいよいよ今週末の土曜日に迫ってきました!

本日はプレスプレビューデーで、一足お先にチェックしてきたのでちょこちょことですがこちらのブログにアップしていきますね。
当日はすごいことになるだろうなーといまから太鼓判なラインナップですよ楽しい

以前も3FフロアーはNY RUNWAYというセレクトゾーンだったのですが、それをさらに拡充。
「CUTE MODE LAND」というブランド間の仕切りをなくし、テーマごとに旬のトレンドを提案していくフロア構成になっています。
フロア中央に陣取るのは「雑貨NOW」というゾーン。

100908_130218

そこでセレクトされているブランドのひとつが、CLASKY(クラスキー)です。

デザイナーの佐藤えつこさん、私世代だと「プチモのえっちゃん」って言ったほうがわかるかも?

彼女がプロデュースするキュートなマスコットを中心に展開するブランド「CLASKY」が銀座三越との限定コラボ商品を展開!
これは速効売れちゃいそうですよ★

三越のマークの洋服がついた限定アイテムがコレ! 着せ替えチャームに三越マーク入りのお洋服が2点セットになっています。
DVC00045.JPG
トピアリーという、水をかけるとこけが育って人形が完成していくギフトにぴったりなボックスアイテムも。
DVC00042.JPGDVC00043.JPG
私が気になったのは、このファーバッグ。ピンク、フューシャピンク、レオパード、グリーン、パープル、ブルー、グレー、ブラック…で全バリエーションかな。
20100908_55890220100908_558901
つけるとこんな感じ。中にもケータイぐらいは入るようになっているので、これからの季節のパーティバッグにいいですね! 私も買おうと思ったんだけど、色が決められず…
一緒にいた某女子はピンクとマスコットを即買いしてたよ♪
ファーバッグだけで1万5000円ぐらいでした。
DVC00041.JPGDVC00040.JPG

これから可能な限り、ガンガン先行情報をアップしていきますね~

<余談>
20100908_558899

説明してくれた三越の高橋さん。誰かに似てるんです!あうあう…このフロアにいらっしゃるそうなので、見かけた方でわかったら教えてくださいっ
あー、なんかのどに骨がひっかかったようなこのもどかしさ!

GinzaNow!レポーターズブログ
オトナ女子部GinzaNow! 公認ファッショ<br />
ニスタブログ更新なう

【最近アップしたファッションに関するトピックス】
●H&MとLANVINがコラボ!「LANVIN TO DESIGN EXCLUSIVE COLLECTION FOR H&M」(2010.09.02 Thursday)
●RUGBY Ralph Laurenの「MAKE YOUR OWN」コンテスト(2010.08.24 Tuesday)
●TOPSHOP/TOPMAN旗艦店「TOPSHOP / TOPMAN ミラザ新宿店」が9月16日OPEN!(2010.08.16 Monday)
●THE ADIDAS ORIGINALS BY ORIGINALS FALL / WINTER 2010 COLLECTION – JEREMY SCOTT(2010.08.03 Tuesday)
●LONGCHAMPのプレタポルテが日本デビュー&スヌーピー60周年コラボ(2010.08.02 Monday)
●オリジナル&セレクトショップ「YES」が代官山にオープン!(2010.07.30 Friday)

 



TIPS】の最新記事