衝撃の試写状…「ねずみくんのチョッキ」のねずみくんが3D映画!?

本日衝撃的な試写状が届きました。

とびだす3D絵本

このタイトルだけではピンとこないのですがなんと!

ねずみくんのチョッキ

のねずみくんが飛び出す!!

わー、シリーズのうち、少なくとも3冊は持ってる!

うちのおかんは教育熱心な一方、非常に雑で、絵本を30冊箱買いして私にどすんとプレゼント。母が仕事をする足元で、箱からあさって見つけたなかに、ねずみくんシリーズがあったのが「ねずみくんのチョッキ」との出会いでした。

ねずみくんのチョッキとかはうれしいのですが「さだおばさん」などの血がダラダラ流れる怖いものまで入っているという子供にとってはスリリングなセットだったな。。。保育園で年間購読していたなかにまじっていた「3枚のおふだ」は、あまりの恐さに父の部屋のベッドの隙間に隠し、いまだにそこに眠っております。

まぁ、おかげで「世の中にはいろんなことがあるから油断するな」と早々に学んだわけですが。

さて・・・3Dですか。
ねずみくんのチョッキがブランコになるところとかが飛び出してくるの?

試写、時間があればいきたいなー

公式サイト
http://www.ehon3d.jp/



CULTURE】の最新記事