RUGBY Ralph Lauren Opening Party@omotesando

ラルフ・ローレンがちょっと若い世代をターゲットに展開しているライン「RUGBY」がアメリカ以外に初出店。
そのオープニングパーティにお呼ばれしてきました♪

20100916_560540
表参道のラルフローレンの館(笑)を左側から後ろのところに入口があるので間違えないようにね!(←なぜなら私が間違ったから…)

20100916_560542
一緒に行ったFubukiちゃん。VOGUEでもブログを書いてるファッションに一家言どころか百家言はあるお方です

20100916_56054420100916_560543
20100916_560632
20100916_560633
20100916_560634
20100916_560635
私にとってはかなりの当たりブランドで、早々にトートバッグを買っちゃいました。
私の自転車のカゴは横長タイプで、そこにぴったり入る&やや縦長でいい感じです。

パーティ自体は非常に華やか!
中田英寿さん、長谷川理恵さん、仲里依紗さん、永山絢斗さん、某J事務所の方などたくさんいらしてましたよ。

私的にはダンサーのTAKAHIROさんとお話して写真を撮ってもらってうれしゅうございました。
めったにそんなことしないのに浮かれてしまい…(写真アップは自重させていただきます)

20100916_560545
残念ながらラルフローレンは持っていないので、ジル・スチュワート(たぶんNYラインのほう)のシルクワンピでいきました。
D&Gのウエスタンブーツ、WRのボレロとANTIK BATIKのロシア帽(通称メーテル帽)。メーテルでとりあえず秋冬っぽくしたけど、お店の中だけ。

このポシェットも迷ったのよね…。

20100916_560541
ほんまちゃん
hitmeちゃんはツインズ!

ショップはこの翌日オープンだったのですが、朝から100人以上が並び、終日入場規制をする盛況だったそうです。
お値段もお手頃なので、オトナトラッド好きはもちろん、お店がセレクトしたビンテージ狙いで通ってみるのもおすすめです。

パーティののち、ほんまちゃんとFubukiちゃんと一緒にごはん。
この3人は仕事も生き方も「自由業」。ゆるーい感じだけど芯がしっかりしてる2人!

ほんまちゃんとわたしは並んで座りながら、何度もFubuki母に鼻の頭の油を注意されながら、飛露喜の無ろ過をあけ続けておりました・・・

<おまけ>
TAKAHIROさんが踊ってるMADONNAの「Cerebration」。
TAKAHIROさんは、映像中で黒のスタジャンで踊っている男性です

【最近アップしたファッション関連のトピックス】
●銀座三越オープン記念限定コラボトートバッグ&村上隆モデルG-SHOCKエフエム芸術道場モデル「GWF-100TM」(2010.09.09 Thursday)
●銀座三越限定Q-POTコラボモデルも登場!(2010.09.09 Thursday)
●大人女子に向けた銀座三越! CLASKY限定コラボモデルからチェック♪(2010.09.08 Wednesday)
●H&MとLANVINがコラボ!「LANVIN TO DESIGN EXCLUSIVE COLLECTION FOR H&M」(2010.09.02 Thursday)
●RUGBY Ralph Laurenの「MAKE YOUR OWN」コンテスト(2010.08.24 Tuesday)
●TOPSHOP/TOPMAN旗艦店「TOPSHOP / TOPMAN ミラザ新宿店」が9月16日OPEN!(2010.08.16 Monday)



FASHION】の最新記事