MAC Disney’s Venomous Villains Collectionをゲット!

IT系の記事を書いているとMAC=Machintoshと脳内変換してしまいそうですが、今回はコスメティックブランドのMAC。アーティスト系のブランドで、プロのアーティストから信頼されるクオリティでいまや世界中で愛されています。

毎シーズン何かしらのコラボアイテムが登場するのですが、この秋のコラボ相手はディズニー。
それも、お姫様ではなく、悪役というのが面白いですね。
20101002_564289
「101匹わんちゃん」のクルエラ・ド・ビル、「白雪姫」のイーブルクィーン、「眠れる森の美女」のマレフィセント、「プリンセスと魔法のキス」のファシリエをモチーフにしたコレクションが「Venomous Villains」。
海外では9月に発売済みだったのが、日本には10月1日よりようやくおめみめ。

9月は本当はどこかに夏休みをとって旅立っている予定だったので、海外での先行発売で買えるかなぁ…と思っていたのですが。残念ながら海外どころか実家に帰れないまま、もう10月。。。

本日が発売日ということで、仕事で銀座三越に行く予定があったので、帰りにMAC店頭に寄ってみました。
20101002_564284
がーん!かなりSOLD OUT…。
限定モノを買うのが久々で、日本女子のコスメマニアっぷりを甘く見てました。

なんとか入手したのがこちら。
20101002_564285
LIP GLASS(リップグラス)のHOT HOUSE(ホットハウス)。
日本のブランドではあまり出会えないパープルかつ光沢感がばっちりな感じがハマり、購入。

まだアイメイク系など一部アイテムは残っているので、気になる方は急いで~
お目当てのアイテムがあるならば、お近くのMACに一度電話で確認しておくといいですよ。私が買ってるときにも、そういう電話が入っていましたケータイ

20101002_564288


20101002_564292

http://www.maccosmetics.co.jp/

【最近アップしたコスメ関係のトピックス】
●25ansオンライン美容大賞ブロガーやってます(2010.10.01 Friday)
●「TOPSHOP / TOPMAN SHINJYUKU(ミラザ新宿店)」Opening Party(2010.09.17 Friday)
コスメラインが日本初上陸してます

GinzaNow!レポーターズブログ
オトナ女子部GinzaNow! 公認ファッショ<br />
ニスタブログ更新なう



FASHION】の最新記事