LANVIN en Blue 2011 Spring-Summer展示会

今日はCEATEC行きを体調を考慮して変更、LANVIN en Blueの2011春夏の展示会へ。

アジア最大のIT展示会からファッションの展示会…
自分の振り幅が大きすぎて、そっちで熱がでそうです

LANVIN en Blue(ランバン・オン・ブルー)は昨年大幅にブランドのコンセプトから変更。
本国パリ・ランバンのエッセンスを盛り込み、より手ごろな値段で手に入るエレガンスを体現するブランドへと生まれ変わりました。
リニューアル時のオープンには、伊勢丹に行列ができたそうです。

そんなLANVIN en Blueが迎える2度目の春夏コレクションのテーマは
Meli-Melo」(メリメロ)
r’eve interdit」(禁じられた夢)

素材のmix、ディテールのmix、スタイルのmixを夢の中で表現したそうです。

20101007_56557220101007_56556920101007_56556820101007_56557120101007_56557020101007_56557320101007_56557420101007_565578
(なぜマネキンの手がみんな「ひげダンス」型なのでしょうか?…わからない若者よ、すまん!)

一番上の写真のボーダーのセットアップ、すごく気に入ったので予約しようかと思ったのだけど、試着できる雰囲気ではなかったので、断念…。生地も上質で素敵でした。
仕立て屋の娘なので、生地は見本帳は私の遊び道具。素材感には一家言ありです!

好評のバッグは、次シーズンはこんなのを発見。
20101007_565567
しっかりした素材感と丸っこいデザイン、ロゴが筆記体スタイルで素敵。
20101007_565575
3色発見。全何色なのか聞くの忘れた…

20101007_565576
ポーチも発見!ポーチも3色あるから、バッグも3色展開かな。

20101007_565577
このTシャツ、予約してくりゃよかったとちょっと後悔…かわいいよねー。中途半端なロゴよりも、これぐらいのものを1シーズン着たおすぐらいがいい気がします。ロゴモノって翌年は自分的にも気分じゃなくなるんだよね

LANVIN en Blueは小物がお手頃でほかにありそうでなく、リボンも大きすぎなくていつも迷いに迷ってしまう品ぞろえ。
時期は定番のリボンに加え、羽やビーズをあしらったものが多く登場します。
20101007_565566
とはいえ、定番のリボンのカチューシャを予約してきました♪
丸い感じでかわいいのー。

いま、銀座三越3階にはLANVIN en Blueのコーナーができています。
20101007_565580
即売れしたバッグも再入荷したみたい。探していた人、銀座三越にあるよ~(売れちゃってたらゴメン!)

LANVIN en Blue公式サイト
http://www.lanvin-en-bleu.com/

【最近アップしたファッション関連のトピックス】
●NIKE x UNDERCOVER「GYAKUSOU INTERNATIONAL RUNNING ASSOCIATION」(2010.10.04 Monday)
●ユニクロ +J 2010Fall&Winter 10月14日より発売(2010.09.30 Thursday)
●Levi’s Vintage Clothing store in Aoyama オープニングパーティー(2010.09.20 Monday)
●「TOPSHOP / TOPMAN SHINJYUKU(ミラザ新宿店)」Opening Party(2010.09.17 Friday)
●RUGBY Ralph Lauren Opening Party(2010.09.16 Thursday)
●銀座三越オープン記念限定コラボトートバッグ&村上隆モデルG-SHOCKエフエム芸術道場モデル「GWF-100TM」(2010.09.09 Thursday)
●銀座三越限定Q-POTコラボモデルも登場!(2010.09.09 Thursday)

GinzaNow!レポーターズブログ
オトナ女子部GinzaNow! 公認ファッショ<br />
ニスタブログ更新なう



FASHION】の最新記事