NIKE 夜の大運動会「逆走」@代々木国立競技場

水曜日の夜は、代々木の国立競技場で行われたNIKEの夜の大運動会「逆走」へ。
20101022_568914
入口入ってすぐの通路にはずらーっとiPadで映像がディスプレイ。iPad、こういう需要増えてません?

20101022_568920
夜の大運動会は、その名の通り国立競技場を舞台にしたおそらく国立始まって以来の「逆送する」大人の駅伝大会!

ちなみにINVITATIONカードなどに書かれている「逆走」の文字は、UNDERCOVERの高橋さんの知り合いでRADIOHEADのトム・ヨークが書いたんですって

20101022_568921
チームオーダー。NIKEやUNDERCOVERのスタッフなど関係者のほか、ランニングクラブの人に、メンズノンノ編集部、WWD編集部などの会社がらみ・・・ときて、なぜか気志團が!
20101022_568922
代々木の芝生にひときわ目立つリーゼント。走ったあともかっちりキレイでしたよ
20101022_568923
優勝はNIKEチームだったのかな?もちろんふつうのスタッフではなく、NIKEのランニングクラブのスタッフの方々。早い人って一歩がすごいよねー

20101022_568915
パーティ会場では、この日限定のプリントをしてくれるブースも。
今後中目黒のNIKE STUDIUM東京でも別のデザインでプリントできるサービスが始まるそうです

ケータリングも、どこか運動会な雰囲気。渋谷のなるきよがまるごとやってきたようです
20101022_568918
20101022_568916
20101022_568919
20101023_568935
20101023_568936
いくらごはんに松茸ごはんと堪能いたしました。

でも一番おいしかったのがこれ!むっちりボディのアスパラ。ああ、これどこで買えるのかな…
20101023_568937

その後もライブもありと25時までパーティは続いたようですが、私は22時前には早々に失礼をば…

GYAKUSOアイテムは23日より発売です。

【最近アップしたファッション関連のトピックス】
●DUVETICA (デュベティカ) 青山店オープニングパーティー(2010.10.21 Thursday)
●JIMMY CHOO(ジミー・チュウ)×UGGコラボブーツ プレオーダー開始(2010.10.10 Sunday)
●NIKE x UNDERCOVER「GYAKUSOU INTERNATIONAL RUNNING ASSOCIATION」(2010.10.04 Monday)
●ユニクロ +J 2010Fall&Winter 10月14日より発売(2010.09.30 Thursday)
●Levi’s Vintage Clothing store in Aoyama オープニングパーティー(2010.09.20 Monday)
●「TOPSHOP / TOPMAN SHINJYUKU(ミラザ新宿店)」Opening Party(2010.09.17 Friday)



FASHION】の最新記事