東京カリ~番長11周年記念パーティ

これまた先週のお話。

東京カリ~番長11周年パーティにいってきましたよ。
20101030_612998

出会った当初は2人だったメンバーも気がつきゃ8人。

最近入った社長(たんのくん)も10年ぐらい前からの知り合いなので、メンバーじゃなかったけど一緒にカレーを食べたこと、芋煮を食べたことは数知れず・・・

20101030_613004
ワインをオープナーなしで開ける技を披露する社長。

メンバーが増えて、カレーのバリエーションも増えましたね
20101030_61298120101030_61298220101030_61298320101030_61299120101030_61299220101030_613009
DJ SHINGOはカレー以外も野外で作ってました
20101030_612996

ひさびさの東京カリ~番長イベント、知らない顔がいっぱいです。皆さん若いねぇ…
20101030_613003
でもいつも一緒のwatoの笑顔!
20101030_613002

20101030_612993
ボンジュール石井ちゃんのキーマドッグ

20101030_612995
キーマドッグを食らう私

20101030_613013
これからもよろしく!



TIPS】の最新記事