【TOKYO DESIGNERS WEEK2010】岩の上にも眠れるFINE REVO/ASLEEP六本木ギャラリー

10月末から11月3日の間は、例年東京都内の各所でデザイン関連のイベントが開催されます。

今年は別のスケジュールも重なり、あまり回れなかったのですが、いくつかブログに記録として残しておきたいと思います。

まずは、招待状をいただいたASLEEP六本木ギャラリーから。
レセプションが16時からと比較的早かったため、同日のツアーの頭にしました。
展示を見るだけならば開催期間中いつでもいいのですが、広報の方やデザイナーの方などがかならずいるレセプションのタイミングはできればはずしたくない。。。

今回のテーマは「岩の上にも眠れるFINE REVO」

FINE REVOというのはASLEEPで販売しているベッドのなかに入っているぷにょぷにょした素材です。
以前にいただいたときは、しばらくストレス解消グッズのようににぎにぎと触っていやされておりました。

これはそのFINE REVOのパソコン用アームバンドを使ったアート。
写真の下にある岩のアートには座れて、FINE REVOならば座っても痛くないというコンセプトを体感できます。
20101107_698126
20101107_698125
ちょっとシュールな入口の展示

FINE REVOは枕やアームレストなどもありますよ。
20101107_698128
もちろんベッドも!
20101107_698127
20101107_698129
こちらは温度調節ができるベッド。

ケータリングも岩をテーマに、ってことで、岩塩を使ったフードでした。
20101107_69813020101107_69824120101108_69840020101107_69813720101108_698401
20101107_69824320101108_698402

ALEEP
http://www.aisin-asleep.com/

http://www.tdwa.com/>



FASHION】の最新記事