GinzaNow! Le PLACE NIGHT@MY HUMBLE HOUSE TOKYO

29日のシメは、オトナ女子部リポーターとしてGinzaNow! Le PLACE NIGHTなるイベントへ。

19時スタートだったのですが、なにせイベントかぶりまくりの週末。
これとかあれとか、こことかに伺っていて、おまけにまだアップしていないDESIGN TIDE会場にまで寄っていたので、到着できたのは20時過ぎ…。
読者モデルでDJもやってる月本えりちゃんのプレイには間に合わず。

このイベントには銀座三越で3階のル・プレイスでお買い物をされた方のほか、ELLE ONLINEの読者の方など150名ほどが招待されていたそうですが、空間遣いが贅沢~

私が到着したときちょうど、トークショウがスタート。
20101111_703305

その後、DJ KAORIが登場! 前に見たのがstudio AGEHAだったことを考えると、150人のためって贅沢ですよね~
20101111_703306
このヘッドホンってNさんがデコったやつ? それとも某番組で作ったやつ?? 白いヘッドホンにクリスタルってキレイですね
私もキラキラヘッドホン持ってたけど壊しちゃったのです・・・(涙)

20101111_703311
会場内のディスプレイと、みんなにバルーンアートを作ってくれたDaisy BaloonのRie Hosokaiさん。

先日個展にも伺いましたが、ご本人は初めて!

これは素敵女子ほんまちゃんが作ってもらったプードル。
20101111_703310
同じくレポーターをやっているYUMIちゃん。すみません、この日5件目で各所で1~2杯飲んでいたため、かなりのハイテンションでした。。。
20101111_703307

会場にはおしゃれをした素敵女子がてんこもりでまぶしかった…
私なんてauのイベントが寒空の下で行われるとわかっていたので、これ以上の風邪悪化を避けるべく重ね着にジーパン…(涙)
ああ、どこにあるんだ、おいらの元気玉!!!

しかしこの日はひさびさに移動の多い夜でした。
さすがにこの後のレストランオープニングはパスをして、帰宅したのでした。。。おつかれちゃん♪

【最近アップしたファッション関連のトピックス】
●collect point 新宿店ショッププレビュー(2010.11.03 Wednesday)
●LANVIN for H&M プレビューパーティ(2010.11.03 Wednesday)
●Kate Moss Topshop final collection  日本では11/19(金)より発売開始(2010.10.28 Thursday)
●NIKE ウィメンズ ブレーザー ミッド プレミアム MTR 黒×シルバー(2010.10.23 Saturday)
●NIKE 夜の大運動会「逆走」@代々木国立競技場(2010.10.23 Saturday)
●DUVETICA (デュベティカ) 青山店オープニングパーティー(2010.10.21 Thursday)

GinzaNow!レポーターズブログ
オトナ女子部GinzaNow! 公認ファッショ<br />
ニスタブログ更新なう



TIPS】の最新記事