Kate Moss Topshop Final Collectionをチェックしてきたよ!

先日ブログにアップしたところ、Twitterなどで反響があったKate Moss Topshop Final Collection。

(なぜかみなさんこちらにコメントくださらないのよね…ちょっとさみちい)

実際の商品はどないやねーん?ってことで、見に行ってきました。

…そして悲しいことが発覚。
私の狙いはこちらのブログでもアップしていた羽のケープだったのですが、こちらは日本に入荷せず。
何でも、事前に発表された89型からも半分程度しか入らなかったみたいです。

日本のTOPSHOP、大型店の新宿店でもOXFORDの3分の1以下だもんね。。。
とはいえ、復刻モデルもあるので、これまでに比べるとバリエーションは豊富。

そんなわけで、日本に入荷したのが確実なモデルを並べておきます。

ちなみに、日本でのプレス一番人気は左側のパンジーのワンピース、ロンドンでの一番人気(おそらくショップ)は右側のワンピース。

私もパンジーのワンピース試着してみたのですが、顔色がすごく悪く見えて断念…。
欲しくても似合わないと意味なしですよね!
右側のはちょっとラブリーすぎて断念。
っていうか、ケイトさん、私よりもおねーさんだけどこんなラブリーなものまで着こなすなんて
さすがNo.1ファッショニスタ!





私のつたない記憶がもとになっているので、間違っていたらすみません。
これ以外にも、下着のラインも入荷していました。
私は店員の女子がきていたワンピを購入。4着試着したうちの1着です。

TOPSHOPのスタイルってちょっとひとくせあるものが多いのが魅力なのですが、ビギナーにはちょっとハードル高いですよね。
でも普段とはちょっと違う印象にしたい!というときにはおすすめです。
新宿店のパーソナルショッパーでは着こなし術までレクチャーしてくれるそうです。
最長4時間いた人もいるとか…

TOPSHOP
http://japan.topshop.com/

【関連記事】
●Kate Moss Topshop final collection  日本では11/19(金)より発売開始(2010.10.28 Thursday)
●「TOPSHOP / TOPMAN SHINJYUKU(ミラザ新宿店)」Opening Party(2010.09.17 Friday)
●TOPSHOP/TOPMAN旗艦店「TOPSHOP / TOPMAN ミラザ新宿店」が9月16日OPEN!(2010.08.16 Monday)
●TOPSHOP MAKE UPが9月16日日本初上陸!(2010.07.13 Tuesday)
●【コレットマーレ】TOPSHOP/TOPMAN YOKOHAMA ショッププレビュー(2010.03.18 Thursday)

【そのほかファッション関連のトピックス】

●Vulture JOURNAL STANDARD Shibuya Cat St. Open(2010.11.21 Sunday)
●Hello Kitty×Reebok ぬいぐるみみたいなもこもこコラボスニーカー(2010.11.20 Saturday)
●LANVIN en Bleu×ボジョレーヌーボ パーティー@八芳園(2010.11.20 Saturday)
●未来のイギリス王妃ケイト・ミドルトンさん効果でISSA LONDON大注目!(2010.11.19 Friday)
●”Sport is Art” BEAMS T meets NIKE SPORTSWEAR(2010.11.13 Saturday)
●collect point 新宿店ショッププレビュー(2010.11.03 Wednesday)



FASHION】の最新記事