大人の女性向けセレクトショップ「Le Pecora Nera.」

青山に9月14日オープンしたセレクトショップ「Le Pecora Nera.」(ラ ペコラ ネラ)のオープニングパーティがちょっと遅れて11月に行われました。

20101201_728158
そんな報告を、さらに遅れて12月にお届けします。

店舗のメイン部分は、地下にあります。
20101201_728182
並んでいるのは、イタリアを中心にしたインポートブランド。
この日商品を説明してくださった高橋みどりさんおすすめのアイテムをアップしておきますね。

これはおすすめ、っていうか、私が気になったアイテム。最近スタッズに異常に惹かれております。
20101201_728184
生成りにスタッズって珍しいですよね

20101201_72818720101201_728183

このショップに並んでいるアイテムは、一工夫アクセントがあるのでよーく見てね。

こちらのシャツはひじの部分にアクセント
20101202_728189
こちらのデニムは、ブランドパッチが豪華! でも洗濯のとき洗濯機がカチカチ鳴っちゃうよ~という庶民の声を知ってか、ちゃんとはずれるようになっています。
20101201_72818520101201_728186

オープニングパーティでは、中目黒の寿司屋のなかむらと、恵比寿のシャンパンバーが出張していました。
20101201_728159
中村太志さんとは中目黒のスイーツについて語り合ってしまいました。

20101201_728160

Le Pecora Nera. ※公式サイトは楽天の通販サイトです。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/lapecoranera/

【そのほかファッション関連のトピックス】
●cacharel 2011春夏展示会(2010.11.29 Monday)
●LONGCHAMP×Jeremy Scott第9弾はタイヤ柄「Le Pliage® TIRE PRINT」(2010.11.26 Friday)
●Vulture JOURNAL STANDARD Shibuya Cat St. Open(2010.11.21 Sunday)
●Hello Kitty×Reebok ぬいぐるみみたいなもこもこコラボスニーカー(2010.11.20 Saturday)
●LANVIN en Bleu×ボジョレーヌーボ パーティー@八芳園(2010.11.20 Saturday)



FASHION】の最新記事