オトナ女子部「タイスキ鍋レポ」公開されてます


オトナ女子部なるサイトがあるのですが、そちらでなぜかレポーターブロガーなるものをやっております。

・・・いや、そもそもブロガーじゃないんですけどね。このブログも自分の仕事履歴の記録と、記憶喪失フォローの公開メモ帳なだけで。

まぁ、フットワークの軽さだけは自信ありのため、この日も似合わぬ女子の集いに参加してきました。
リアルきたもとをがっつり知っている人ほど、笑えることでしょう…

「え、きたもっちが女子?? 野郎の間違いでしょ?」

いやー、皆さん女子会ってしょっちゅうやってるんですね。
自分でお店、探してるんですね。

取材でいろんなお店を調べたり、伺ったりするものの、プライベートのときは友人に丸投げです。
仕事でいつもがんばってるから、こういうときぐらい楽させて~って。
そして、「会」と言えるほど集める根性がない…

そんな私からするとキラキラきな女の子たちの会話は別次元のようで、すっかりオヤヂ気分で参加してきました。

ここでいただいたエキスは、分割払いでいろいろ活用させていただこうと思います(kyuぺこり)

自分価値向上! オトナ女子部「おいしく学ぶ本格タイ料理」レポートページは こちら!

【これまでにアップした食関連のトピックス】
●マカダミアづくしのワインパーティ@148Hiroo(2010.12.24 Friday)
●(麺)ハレノヒのポタノさんのベジポタトッピング全部のせ(2010.12.10 Friday)
●土鍋炊き、オーガニックにこだわるおむすび店「表参道むすびや」(2010.12.08 Wednesday)
●2011年干支のウサギを先取り!ル・ポミエの限定「エクレール ラパン」(2010.12.04 Saturday )
●CACAO SAMPAKA MINAMIAOYAMAオープン(2010.11.28 Sunday)
●PAPABUBLE(パパブブレ)渋谷店オープン!(2010.11.22 Monday)
スペイン発祥のキャンデーショップです。中野店に続いて渋谷店もちょっと奥地にオープン。



FOOD】の最新記事