Sebastien Tellier LIVE@映画「SOMEWHERE」ジャパンプレミアアフターパーティ at Le Baron Tokyo

土曜日の夜は友達に誘ってもらって2日連続のLe Baronへ。

Sebastien Tellier(セバスチャン・テリエ)のライブが行われる時間を聞いていたので、かぶりつきで見ようと行ったのだけど

20110125_781495

激近い!!!!!!

20110125_781496

こんな素敵なライブをかぶりつきで見られて、年末年始に続く不運の数々が浄化された~!!

そして、途中から監督のソフィア・コッポラも最前列に来て、座り込んで聞いていました。
すごーくきれいな方でした。ノーブルでアンニュイな雰囲気素敵…

Sebastien Tellierはソフィア・コッポラの旧作「ロスト・イン・トランスレーション」のサウンドトラックに参加していますが、『SOMEWHERE』では残念ながらもれちゃったもよう・・・。
『SOMEWHERE』はサントラ発売されないってどーしてなんでしょうね。

そしてなぜか、演奏スタート前に流れていた映画の映像は『ダージリン急行
』。なぜじゃ?

amazon

Yahoo!ショッピング
Sebastien Tellier / Sexuality - Edition Limitee Digibook

Sebastien Tellier / Sexuality – Edition Limitee Digibook
Sebastien Tellier セバスチャンテリエ / Sessions 国内盤 〔CD〕



FASHION】の最新記事