マカダミアスィーツ・キャンペーンページに登場しています♪

PC死亡によりアップが遅れていたものを合間を見てキャッチアップ中です。
こちらもページが公開されたのは先月なのですが、今頃のご報告となってしまいました。

20110201_787588

マカダミアナッツを紹介するページに、前回のディナーに引き続き、スイーツバージョンにも登場させていただきました。
20110201_787589

前回のほぼすっぴんを反省し、今回はしっかりメイク&ドレスワンピで出席したところ、前回同席した方々からも「違う!」という声が・・・毎日ちゃんとしなきゃいけないですよね。
この日はキャサリン・マランドリーノのグリーンのシルクワンピです♪

また当日の内容については後日アップしますが、サイト内ではチョコにまつわる女子トークが展開されているので面白いですよ。

加えて、座談会が行われた六本木ROTIのディナー又はブランチの1万円分のお食事券や、シークレット・ホワイトデー・プレゼントにも応募ができるのでぜひ!

Macadamia Valentine Sweetsページ
http://www.iikotomitsuketa.jp/valentine_sweets.html

■キャンペーン応募期間■
2011年1月18日(火)から2011年2月28日(月)まで



WORKS】の最新記事