女子NIKE FREE道場 恵比寿篇

前回のプレイベントが楽しかったので、恵比寿でスタートした女子NIKE FREE道場にも行っちゃいました♪

20110204_790076

今回は40人限定で、毎週火曜日は恵比寿MAHARAの2階、2回の金曜日のみWIRED CAFE<FIT>にて開催されます。
20110204_790065

20110122_778292
先生は、右側のポスターにも登場しているこの方。すみません、お名前が…

スピーディな動きとスローな動きの組み合わせは、シンプルなんだけどすごく効く!
終わって2階からの階段を下りるだけでも、足がぷるぷるする人続出…
前のときは平気だったので、別の筋肉を使うプログラムだったのかもしれません。

会場では、新シューズとブラトップの試着使用ができます。シューズはサイズが限られるので、レンタルしたい人は早めに会場にいきましょうね。
20110204_790066
前回はナイキフリーTRフィットでしたが、今回はナイキフリーエブリデーFIT+を使わせていただきました。

どちらのバージョンもですが、足裏の稼動域が大きくなることで、カラダに伝わる効果もアップし、より効果的なトレーニングが可能になるとか。足裏って重要なんですね。

NIKEFREE道場の参加は申し込みはこちらから。
参加費用は無料だよ!
http://nike.jp/women/dojo/dojo.php

【関連トピックス】
●Jeremy Scott、Ian Brown…adidas2011 ssをチェック!(2011.02.05 Saturday)
●女子NIKE FREE道場 恵比寿篇(2011.02.04 Friday)
●PUMA SOCIAL CLUB opening reception(2011.02.01 Tuesday)
●女子NIKE FREE 道場に入門!(2011.01.22 Saturday)

<Amazon>



TIPS】の最新記事