祇園おくむらのビーフカレー

「カレー」というカテゴリを作ったほうがいいかな…とおもうほど、カレー好き。

私が子供のころは関西はカレー不毛の地で、有名なのは自由軒ぐらいのもの。

時代は変わったなぁ~

(と、おばちゃんはつぶやくのです。ふぅ。)

さて、ちょっと前のことですが、忘れないうちにブログに書いておきます。

こちらは、レストラン祇園おくむらのビーフカレー。

20110501_851258

レストランでいただけるビーフカレーをレトルトにして販売しているようです。

私は、ORENO PAN okumuraで購入。

20110501_851260

実家で妹と小腹がすいたときにいただいたのですが、少し甘めな欧風カレー。

ごろっと入っているのは、牛肉のみ。

20110501_851259

でも、たまねぎの甘みがすごく感じられるので、たくさんのたまねぎを溶け込ませていると推察。

1つ 600円でした。

レストラン祇園おくむら
京都市東山区祗園町北側255番地
http://www.restaurant-okumura.com/index_gion.html

【これまでにアップしたカレー関連のトピックス】
●すごいネーミング!「福島上等カレー」(2011.04.24)
●日経トレンディネット ヒットの芽:「隠し味に」ではなくそのまま食べるカレーチョコレートが人気(2011.04.21 Thursday)



FOOD】の最新記事