【試写】Paradice Kiss(パラダイス・キス)/監督:新城毅彦  出演:北川景子 向井理 山本裕典 五十嵐隼士 大政絢 賀来賢人 加藤夏希

今日はこの映画を見てきました!

paradicekiss2.jpg

北川景子&向井理の超美形コンビが主演の映画「Paradice Kiss(パラダイス・キス)」です!

いやー、なんか綺麗なものを見たな~って約2時間(116分)でした。
最近の若い子向けの恋愛モノの邦画にしては長いですよね?

原作は「NANA」「下弦の月」も映画化されている人気漫画家・矢沢あいの同名コミック。
paradicekiss.jpgParadice Kiss(パラダイス・キス)/矢沢あい

ラストは、矢沢先生のOKをもらった、オリジナルになっています。
元の終わり方を知らないけれど、映画としては気持ちのいい終わり方じゃないかなー

ちなみに、私にとっての矢沢あい作品といえば、これ!

天使なんかじゃない.jpg天使なんかじゃない

私はもう「りぼん」を卒業していたのですが、7つ下の妹がコミックを買っていたので読んだ作品です。
素敵な学園モノだよー

今回の作品も高校生活を中心にした青春ストーリー。

10代~20代前半の迷える女の子たちは元気でること間違いなし!
それ以上の女子でも、いろんな甘ショッパイ気持ちを思い出したり、美形揃いの登場人物たちにうっとりして女子力アップを狙うのもおすすめです。

映画の美しい姿をがっつり堪能できるムック本も発売されます。

5月30日(月)には舞台挨拶付きのプレミア試写会が開催されます。

場所:渋谷C.C.Lemonホール
登壇予定:北川景子 向井理 五十嵐隼士 大政絢 賀来賢人 加藤夏希
新城毅彦監督
当選人数:150組300名様

応募はこちらから!⇒http://wwws.warnerbros.co.jp/parakiss/premiere/
締め切りは5月22日(日)24時です。

当選するかどうかはともかく、向井君見たさに渋谷のホール前にはすごい人が集まりそう~

映画「パラダイス・キス」公式サイト
http://wwws.warnerbros.co.jp/parakiss/



CULTURE】の最新記事