RIMOWA Salsa Airの2011秋冬の新色はエナメルピンク!

気が付けばいまのスーツケースは10年選手です。

いまはなき、新宿伊勢丹地下のQVなんとかっていうオリジナルのコーナーで買ったシロモノ。

その後、BURTONのスーツケースを買ったものの、私には大きすぎて「大は小を兼ねないのな…」と泣く泣く手放して早2年。

いまの子とは春のウィーン、雪のザルツブルグ、灼熱のマラケシュから、ホームタウン大阪への帰省まで、荷物を運ぶ用途では活躍してもらってきたけど、正直飽きた。

そして、旅先では「壊れたら買って帰るんだ~」と、スーツケースをチェックするのがショッピングの際の習慣になってきました。
グローブトロッターかわいいけど、私の荒々しい旅行には厳しいよねぇ。やっぱりRIMOWAかなぁ…

そんなことをぼんやり思っているうちに、RIMOWAはさらに進化していました。

アルミ製のモデルから、表面がエンボスっぽいSalsa(赤の所有率高いよね!)ときて、登場したのがSalsa Air。
RIMOWAの最軽量モデルです。

現行モデルはラメ感のあるボディーなのですが、次期秋冬に登場するのがなんと、エナメルっぽいピンク!!

空港の荷物受け取り所のターンテーブルでも目立つね!

既存のカラーもきれいですよ。

RIMOWA正規代理店 林互サイト
http://www.hayashigo.co.jp/rimowa/salsa-air/

<アマゾン>

<楽天>

【関連リンク これまでにアップしたRIMOWAネタ】
●RIMOWA プレミアムライン SOLID SERIES(ソリッドシリーズ)が誕生!(2010.12.14 Tuesday)
●RIMOWA TOPAS生誕60周年記念VINTAGE COLLECTION(2010.12.14 Tuesday)

【2011-2012AW展示会トピックス】
●H&M 2011autumn&winter展示会(2011.05.20 Friday)
●AKIKO OGAWA. 2011A/W EXHIBITION(2011.05.18 Wednesday)
●WJKW/ethereal 2011-2012 autumn&winter展示会(2011.04.19 Tuesday)
●cacharel fall winter 2011-2012展示会(2011.04.15 Friday)
●SLADKY 2011AW展示会(2011.04.11 Monday)



ART/DESIGN】の最新記事