kitamocchi.com
Aquascutumの 2011-2012autumn&winter 展示会
今日も夕方から駆け足で展示会めぐり。アップがたまっております… イギリスのブランド、Aquascutum(アクアスキュータム)の秋冬展示会。細身のシルエットのトレンチが充実。 トレンチって特にダブルのものだと、下手すると太って見えちゃうんですよね… アクアスキュータムでは日本規格でサイジングしているので、海外で「サイズがねぇ…」と思った人はぜひ国内で再トライを。 5号サイズからあるのも、ちびっこ族にはポイント高し。 この春夏は記念すべき160周年のタイミングで浜崎あゆみさんをフィーチャーし、トレンチ=トラッド、ちょっと大人のイメージではなく、カジュアルに幅広い年代