kitamocchi.com
Gleeのリー・ミッシェルがナイキトレーニングクラブに登場
「Gleeのリー・ミッシェルがナイキトレーニングクラブに登場したよ~!!!」 ナイキトレーニングクラブってなんじゃ?って人はこちらで… ⇒●NIKE TRAINING CLUB”(NTC)の日本語版アプリが遂にリリース!(2011.02.17 Thursday) …ってもっと早く言いたかったんだけど、これにはちょっとハードルがあるのです。 そう、iPhone/iPadアプリのナイキトレーニングクラブを一定レベルまで使用しないと、このコンテンツは見れないのだ。 そんなわけで、私は「登場した」のは知っていても、実際に自分のiPhoneでは見てません… (プレスルームで、