集え!目黒の中年諸君? 「なんちゃって!マイケル・ジャクソン」を募集中w

目黒区の図書館ではセミナーやカルチャースクール、ボランティアなどなど、多種多様なお知らせが貼ってあるのですが、一際異彩を放っていたのがこちら。

20110813_912434

熟年の部活として、「なんちゃって!マイケル・ジャクソン」に挑戦しようとメンバー募集をしている模様。

これを募集しているのは、目黒区の目黒本町社会教育館なので、熟年の趣味発掘ってところ?

なんでも、目黒区内に在住・勤務・通学する中高年(40歳~60歳)

毎週日曜日×8回レッスンを行い、最後にはスリラーをビデオに収めようというのですが。

かかる費用は240円(保険代)のみ。

「マイケルだって中高年だよ」ってのがなんかくるのよね~

でもね、マイケルも、スリラーの当時は若かったよ…

20名のうち、全8回にどれだけ生き残るのかも気になります。
30名ぐらいにしておいて、10名来なくなることを覚悟したほうがいいと思ってしまうのは、私がスレちゃったせい?

締切は8月31日です。

【コミミネタ関連トピックス】
●鳥人間コンテスト 東北大ウィンドノーツの勇姿は飛ばない鳥も刺激中(2011.08.24 Wednesday)
●かつての夏休みの風物詩「東映まんがまつり」が一夜限りの復活!(2011.08.12 Friday)
●エステーが家庭向けガイガーカウンター「エアカウンター」(2011.07.27 Wednesday)
●ガイガーカウンターを持っている人がリクエストに答えて測ってくれる「測ってガイガー!」(2011.06.29 Wednesday)



TIPS】の最新記事