LANDS OF Eden. Debut Collection “Forbidden FRUIT”

今夜はFubukiちゃんたちと連れ立って、この秋にデビューする新ブランド「LANDS OF Eden.」のコレクションショーへ。

20110831_922881

今回は2部構成でイベントが行われたようで、私たちは夜の部でした。

フロントローでショーを拝見してきましたよっ

今回はきたもと、ちゃんとNIKON D60を携えていき、本人の能力と、ここしばらく携帯でしか撮っていなかった手抜きっぷりをフォローすべく、頑張って撮ってきました。
…が、まぁ、慣れないものでね。大妥協して、目を細めて見てもらえれば~

20110831_92288220110831_92288320110831_92288420110831_92288520110831_92288620110831_92288720110831_92288820110831_92288920110831_92289020110831_92289120110831_92289220110831_922893
20110831_922894

このブランドは「Real Vintage」をコンセプトに、「素肌に身につけて着心地の良いもの」「身体をプロテクトできる上質の素材」「人間の生まれたそのままの姿にフィットするお洋服」を提案しているんだそうです。

着心地がいいって、重要ですよね。特に秋冬。春夏はどうせ肌が汗かいちゃうし、着心地も大切だけど、汗かいて洗濯しても大丈夫だとか、そういう面も大切。でも、秋冬って同じウールでもかゆくなっちゃうのとかたとえそれが1000円だろうが、500円だろうが、猛烈に悲しみを覚えてしまうのです…

ショウだけではそのへんはわからないので、お店で触ってみないと!

ショップのオープンは9月17日(土)、ラフォーレ原宿の2階ですってよ。

LANDS OF Eden. ラフォーレ原宿店
渋谷区神宮前 1-11-6 2F
11:00~20:00
03-6804-1926

いただいた資料によると、価格帯は
ジャケット:9500円~3万8000円
コート:15000円~13万円
スカート:6500円~24000円
ワンピース:8500円~1万4000円

って、けっこう幅ある感じですね。

オープン特典もいろいろあるみたいなので、詳しくはサイトをチェックしてみてねん♪


LANDS OF Eden.公式サイト
http://www.l-o-e.jp/

あと、公式ツイッター@lands_of_edenはフォローしておいたほうがいいみたい。
これからいろいろと特典やイベントなどの情報が提供されて、それをRTしたりすると10%割引になったりするんだそうですぜぃ

アフターパーティについては、長くなったのでこちらで~

【ファッション関連トピックス】
●+J Fall/Winter 2011 final collectionはUS先行で7日から、日本では8日に先行発売イベントを開催(2011.08.27 Saturday)
●こちらも気になる!Missoni For Target(2011.08.27 Saturday)
●カール・ラガーフェルドのMacy’sのためのドレス、やっぱり欲しい~(2011.08.24 Wednesday)
●[CANNABIS] Renewal open & [ABYDOS] Launch reception(2011.08.21 Sunday)
●童話の世界に迷い込んだようなお店「Usagi pour toi」Renewal reception party(2011.08.20 Saturday)
●Tシャツをデザインして世界に打って出る? UTデザインコンテスト、次のモチーフは「コカ・コーラ」(2011.08.15 Monday)
●X-LARGE® × MARK GONZALES Tshirts collaboration launch exhibition at XLARGE® 原宿(2011.08.13 Saturday)

細々とつぶやいております → http://twitter.com/yukokitamoto



FASHION】の最新記事