恵比寿で大人向けタイディナー! Jai Tai(ジャイ タイ)

LANDS OF EDEN.のショーのあとは、同じ恵比寿ガーデンプレイス内にあるタイ料理「Jai Tai(ジャイ タイ)」へ。

20110901_923424

雨も降っているし、あまり移動したくもなかったので適当に決めちゃったのですがこれが大当り!
オイシカッタ~!!!

今回同席したほんまちゃんはタイにこれまで40回ぐらいは行っているヘビーリピーターなのですが、そんな彼女も絶賛!!

グリーンカレーも
パッタイも絶品だけど

空芯菜の炒め物が激うま~

…そのくせ、食べ物これしか撮ってないの。そのうえ、ピンが合ってない~

20110901_923425

それでも、デザートは忘れませんぜ。

20110901_923426

ホームページを見ると、タイ大使館の人もおすすめしているお店みたい。

20110901_923423

Fubukiちゃんを除いては、みな満腹。

このお店は他にも店舗があるのですが、なぜか成田空港と沖縄という謎の支店配置。

成田空港かぁ…いつも和食食べちゃうんだよね。

ジャイタイ パレス恵比寿店
Tel:03-5793-5100
東京都渋谷区恵比寿4-20-4
恵比寿ガーデンプレイス”Glass Square B1F
http://www.jaithai.co.jp/

【ごはんの記録】
●中目黒・目黒川沿いの和カフェ「Hanabi」の1000円ランチ(2011.08.06 Saturday)
●「氷結やさしい果実」の3%はカロリー刻んできました(2011.07.20 Wednesday)
●渋谷で創業54年「元祖うな鐡」でうな丼ランチ(2011.06.15 Wednesday)



FOOD】の最新記事