kitamocchi.com
LANDS OF Eden. Debut Collection After Party
LANDS OF Eden. のデビューショウのあとは、アフターパーティ。 ファッション誌で見るあの人や、テレビで見るこの人だらけ。 東京に住んでいるとけっこうお見かけするのですが、一気に見るとなんか現実感なくなりますな。 ドリンクはワインなどもあったけれど、このMARTINIにカットりんごが入ったのが甘くて口当たりよすぎてハマって… まだ咳止まってないのに、2杯飲んじゃいました。反省。 でもねぇ、甘くてオイシカッタから後悔なし! フードは、 "Forbidden FRUIT"(禁じられた果実)にちなんで、リンゴのチョコクッキー