L25mobile/WebR25で取材したこうちゃんのお店、次回は9月4日!

先日こちらでご報告したL25mobile/WebR25の記事「カフェ店長にバーのママ、小料理屋… 自分のお店を持てる!? 店舗レンタルサービスって?」で取材にご協力いただいたこうちゃんの次の出店が決まりました。

9月4日(日)、同じく渋谷の無銘食堂です。
時間は17:00-29:00なので、もしお時間あればぜひー。

1人でも全然問題なし。
むしろ、大人数で行くと小さなお店のため中に入れない可能性があるのでご注意ください。

前回の様子をアップしておくと

20110902_924108

カウンターと座席がちょろっとあるお店で、カウンターにはすでに作ってある料理が並んでいます。

本職も飲食業で、先日もワインパーティでいい呑みっぷりをしていたこうちゃんおすすめのワインもたくさん。

20110902_924107

このときは、ピンチョスがメインだったのですが、一緒に出店していたパートナーの方がフランス・バスク地方の料理がお得意ということで、ガレットなども。
見ているだけでたまらんです…

20110902_924109

メニューはこんなかんじでした。

20110902_924105

左がこうちゃん。

20110902_924106

次回のテーマはフランスとモロッコみたいです。

地図はこちらで⇒http://mumei.co.jp/map#shokudo



TIPS】の最新記事