中目黒のBINDUの直営店PIPPALでバタフライテーブルを購入

細長い、撮影用に使えるテーブルをずっと探していたのですが、理想のタイプに出会っちゃった!

20110912_929728

たぶんインドかな。足の色あせ具合がいい感じのバタフライテーブルです。

自宅でテスト撮影したり、いろいろやらなきゃいけないことが増えてきたのですが、我が家の一番奥行があるテーブルはガラス。。。
毎回マットをひいてみたり、ウッドパネルを置いてみたりしたものの、なんか味気なかったのです。

これならば奥行も幅もばっちり、軽いので普段は部屋のすみっこで棚に。

購入したのは、中目黒のPIPPAL。BINDUという会社の直営店だったのですが、こちらの店舗は閉店するそうで、店内販器類をセールしていたのでした。

20110912_929727

もう1点気になったテーブルがあったのですが、さすがに置き場がないので断念…

セールは9月23日まで行われています。

PIPPAL
東京都目黒区中目黒1-3-5 #103
TEL 03-3760-5897
Open 12:30 – 20:00
Close Every Sunday

http://www.bindu.jp/



ART/DESIGN】の最新記事