SHIBUYA FASHION FESTIVAL in TOKYO COLLECTION WEEK

先週の金曜日、渋谷の街はイベントづくし!

ck oneのパーティも一環だったのがSHIBUYA FASHION FESTIVAL。

20111025_957162

渋谷・原宿界隈の140以上のショップで、この日だけのスペシャルな企画が行われるというもの。

VOGUEのFashion Night Outと同様に、大きなMAPが配られ、そこに記載された各ショップではドリンクやフード、特典が用意されるというもの。
20時から23時までは全商品10%OFFなんてお店もたくさんありました。

公園通りのユナイテッド・アローズでは、ショーウィンドウの中に本物のモデルがマネキンのように立っていました。

20111025_957163

残念ながら雨で傘をさしている人が多く、あまり気がついていなかったけど…

オープニングイベントには、今旬のきゃりーぱみゅぱみゅが登場したそうです。

加えて、参加ショップで1万円以上購入した人先着100名には、料理研究科・園山真希絵さんによるちょっと贅沢なクレープ「○○ROLL」がプレゼントされていました。

20111025_957164

19時の時点でこの行列!

そのほか、ショップごとの様子なども、後ほどアップします。防備録ですから、忘れないうちにね!

【SHIBUYA FASHION FESTIVAL関連トピックス】
●【SHIBUYA FASHION FESTIVAL】男子靴の殿堂「Ragrise」にも行っちゃうぜ!(2011.10.27 Thursday)

【ファッション関連トピックス】
●10月20日よりZARAの全商品が購入できるオンラインショップがオープン(2011.10.19 Wednesday)
●AKIKO OGAWA. 2012 Spring &Summer Collection FASHION SHOW(2011.10.18 Tuesday)
●bonjour records Daikanyama renewal opening party(2011.10.16 Sunday)
●恒例のRalph Lauren Fall 11 Pink Pony Campaign(2011.10.15 Saturday)



FASHION】の最新記事