東京カリ~番長12周年おめでとう!

日曜日のお昼は、東京カリ~番長12周年イベントの野外カレーパーティへ行ってきました。

この日の受付は、watoとキティさん、そのお友達たちが担当。

20111031_960475

…私は眠気と寒さに負けてぎりぎりまで腰があがらず、終了1時間半前に到着。

20111031_96048720111031_960484

お得意のポーズのリーダー・さかりんに、ポータブルタンドール導入でご機嫌の水野仁輔氏

20111031_96047820111031_960479

たんのくんと、お米が足りなくなって買いに行った松屋のごはんでカレーを食べて「松屋風」なWARAくんとおしょ~。

20111031_960476

なぜか「湘南の風」風の石井さん。

20111031_960494

黙々とチャイを入れ続けるシャンカール。

……あれ、DJ SHINGOの個人ショットがないー。。。ごめんよ、SHINGO!

そして、今回はスペシャルゲストの南風食堂さんも! 潮風公園だったかな? 公園カリーが始めましたでしたね。たぶんまだあのときのMIXテープ持ってる!!

20111031_960477
20111031_96048520111031_960486

4年ぶりぐらいの赤兄&りょーこちゃん、アーチボルドなどなど、いっぱいいっぱいのお久しぶり&まさかここで!の嵐~。寝起きで目が腫れていてすみません・・・

20111031_960480

いかなかったら後悔しただろうなぁ~。幸せな出来事をみんなとシェアできる人間でいられるよう、私も頑張る!

【これまでにアップした東京カリ~番長関連のトピックス】
●東京スパイス番長:「俺たちのムルギランチ」トークショー(2011.09.28 Wednesday)
●東京カリ~番長11周年記念パーティ(2010.10.30 Saturday)
●東京スパイス番長 6月の料理研究会(2010.07.02 Friday)



TIPS】の最新記事