Happy Halloween at art gig tokyo

日本でも昔からハロウィンってあったけれど、実はちゃんと参加するのは初めて。

なんでも「とりあえずやってみっか」な私ですが、なぜかこれまでやったことがなかったのがハロウィンの仮装。近いものはあったものの、ハロウィン真っ只中の時期に、ちゃんと仮装をした人が集まるところで~というのは初めて。

今回、友達と参加したのArt Gig Tokyoが主催するパーティで、ドラマのロケ地などで使われる病院跡地の玉井病院を使ってのアートイベントとのコラボだったようです。

20111101_960602

行く先々には部屋ごとにパフォーマンスアートや映像などが仕掛けられていて、それを楽しむもよしなのですが……

20111101_96059920111101_960600

やっぱり、仮装ですよね!

20111101_960592

初心者なため、今回は急遽ドン・キ○ーテで買って参加しました。
次に参加するならば、なんかオリジナルを考えたいなぁ……。

というのも、皆さんとっても凝っていて

Sadieはパントマイムの人

20111101_960601

AlanはZombie!

20111101_960603

そして、ムーラン・ルージュで死体な私…。いや、ただの急性アルコール中毒にしか見えない!

20111101_960594
20111101_96059520111101_960596

20111101_960593
20111101_960597

翌日は朝からロケだったので2時間で撤収しちゃいましたが、ハロウィンの仮装にハマりそうです(笑)

Happy Halloween !!!

20111101_960606

【ART・デザイン関連のトピックス】
●DESIGN TIDE TOKYO 2011が今年も始まりました!(2011.10.29 Saturday)
●無印良品青山店が「Found MUJI 青山」にリボーン!(2011.10.24 Monday)
●【プラド美術館所蔵 ゴヤ 光と影】展はコラボグッズも充実しています(2011.10.22 Saturday)
●CREATIVE KITCHEN 2日目「デザイン、映像、アート、そして新しい物語へ – 表現×テックでサバイブする -」(2011.09.25 Sunday)
●CREATIVE KITCHEN 1日目「ネクストジャパンを、編集する」(2011.09.24 Saturday)



ART/DESIGN】の最新記事