Amazon/Javariが靴やバッグの別注にパワー注力中

靴の試し履きをしている「シンデレラ」がいて、ネットで靴を買うハードルを下げてくれた「Amazon/Javari」。返品OK

私はまだ買ったことはないのですが、展示会に伺う度に扱うブランドがどんどん増えています。
なかなか外出が難しい方や、近くにそのブランドの取り扱い店がない人にとっては、ネットで靴が買えて、返品も無料って嬉しいことですよね。

最近は「別注」にも進出しているそうです。
ファッションPR担当のI野さん(美人!)も気合入ってます。
来年も超可愛い別注カラーを予定しているのですが(見せられなくて残念!)、現行モデルも可愛いので、ピックアップしてきました。

こちらは、VII XII XXX(セブントゥエルブサーティー)のハラコパンプス。

20111120_972825

大阪に住むヒョウ柄ハンターの従姉に教えてあげなきゃ!
小足な彼女でもぴったりの22cmからあるので喜ぶかもー(いや、既に梅田阪急あたりでゲット済みか?)

でも、私の個人的なおすすめは、こっち。

ドット(水玉)~

20111120_97282920111120_972830

あまり見かけないですよね?
ヒョウ柄よりもかぶらないし、ブラックベースなので利用範囲も広いのではないでしょうか。
欲しいな~

JEFFREY CAMPBELL (ジェフリー・キャンベル)のバレエシューズもあるよ。

20111120_972826

<Amazon>

【ファッション関連のトピックス】
●Versace for H&M RUNWAY SHOW IN NEW YORK(2011.11.10 Thursday)
●RIMOWA銀座 Opening Reception(2011.11.09 Wednesday)
●台湾発・マンガから飛び出したみたいなBAG「Jump from paper」(2011.11.02 Wednesday)
●中川政七商店のミッキーマウスコラボ商品は「手ぬぐい」と「漆のピンバッジ」(2011.11.01 Tuesday)
●Menjoy!:限定アイテムがズラリ…注目集まる「ルミネ有楽町店」の秘密(2011.10.29 Saturday)



FASHION】の最新記事