Menjoy!:美人なのにモテない「負け美女」の実態【前編】

記事アップ。

美人なのにモテない「負け美女」の実態【前編】
20111125_975079
http://www.men-joy.jp/archives/24018

とても素敵なマダムのご紹介で、インタビューさせていただきました。
本の出版前にブログを見て即決したのですが、大正解!

「美人なのにモテない理由」。

そんな世にも不可思議な現象を数々の「モテない美女」に巡り会ってきた犬山紙子さんに伺いました。

美人だけでなく、新・女子論としてみなさんに読んでいただきたいインタビューになりました。
ご本人からも「一番実用的なインタビュー」というお墨付きをいただいたよ!

ちなみに、これがそのブログからよりすぐりの「負け美女」エピソードをピックアップした書籍です。

負け美女 ルックスが仇になる

犬山 紙子 (著)

それにしても、きれいだなー。
インタビュー中もずっとうっとりしていました。やっぱり私は野郎系女子……



WORKS】の最新記事