Menjoy!:「クリスマスの時間を売る」まさかの企画がネットで話題に!

私のパソコンは、なぜか年末に近くなるとどんどんご機嫌が悪くなります。
そして、ここ2年は連続してLANケーブルをつながなくなるという謎の不具合を発症!

…そんなわけで、更新がストップしておりました。
この記事も先週アップされていたのに。。。

20111226_991763
Menjoy!:「クリスマスの時間を売る」まさかの企画がネットで話題に!

http://admin.men-joy.jp/archives/30849

インターネットのクーポンサイト「グルーポン」似のデザインでオープンした「OREPON(オレポン)」。

クリスマスの2日間、48時間を売り出した越後さんにインタビューしました。
売り切れ&期限切れを恐れて急を要したため、人生初のチャットインタビュー。

そして、その結果は・・・

48時間ってそもそも、スタート直前まで寝ていない限り、ずーっと動いているってわけですよね。
38時間も売れたってことは、19時間労働×2日ってことで、まぁ無理ですわな。

実現しなかった分は返金と相成るようです。

続いて2つのオレポンが売り出されていますが、前2本ほどそそらないですね・・・年末年始なので消化試合的?
ともあれ、おつかれさまでした。



WORKS】の最新記事