精肉店と焼肉、しゃぶしゃぶのビル!「肉のたじま」/meat shop and restaurant “NIKU NO TAJIMA”

フットサルの後、昼間から焼肉へ。

メンバー中2名が行ったことがあり、うち1名が食系ライターで取材したことがあるためその内容はお墨付き。

「肉のたじま」。

20120108_997337

1階は精肉店、2階は焼肉、3階はしゃぶしゃぶのお店というまさに、肉の殿堂

肉の到着を待つ間には、キムチをいただきつつ。

20120108_997338

乳酸出まくりの疲れた身体に、ちょっと甘めの味わいが優しかった・・・。

そして、肉が到着!

まずはタン塩!

20120108_997339

じゅう。

20120108_997340

うますぎ。

もう何も言うまい。

20120108_997341
20120108_997342

とりあえず何でも写真撮っておく私ですが、みんなの食べるペースを止めたくないのと、私の箸も止まらなかったがゆえ、ここで写真は終わっております。

お腹の隙間もなくなるぐらい、昼間から食べてしまいました。。。

Twitterでこの近くが地元の人からおすすめスイーツを教えてもらったのに、それも気づかず・・・
いちご亭シュベーネというお店がおすすめだそうです。メモメモ( ..)φ。
と思ったら、シュベーネは行ったことがありました。ブログ書かないと、本当に忘れてしまう・・・。

肉のたじま
東京都江東区扇橋1-4-1 肉の田じま 2F
http://www.nikunotajima.com/

余談ですが、ここのHPが謎すぎる。なぜこんな風にしたのでしょうか?パソコンをちょっと使える社員が素材集とか使って作ったっぽい・・・

【食関連のトピックス】
●青山だけど、蛸あざぶ。(2011.12.28 Wednesday)
●焼きたてパニーニ専門店「cafe de la ville Panini」がオープン(2011.12.01 Thursday)
●東京駅と日本橋の間「八重仲」に新しく誕生「八重仲ダイニング」プレビュー(2011.11.23 Wednesday)
●恵比寿横丁で新スタイル横丁飲みデビュー(2011.11.15 Tuesday)
●渋谷の大人レストラン神南軒で1000円ハヤシライスランチ!(2011.11.03 Thursday)
●カレーうどんの人気店・古奈屋で、あえての「キーマカレーごはん 」(2011.10.20 Thursday)
●恵比寿の地下にて発見! 和食「雨後晴」(2011.10.16 Sunday)



FOOD】の最新記事