Facebookで愛を送るメッセージ便アプリを試してみたのですが~

モニターで遊んでみたのがこちら。

20120210_1012852

バレンタイン メッセージ便というFacebookアプリが登場しています。これはサントリー 絹の贅沢という商品のプロモーションみたいですが、タイマー式にメッセージを送れるそうです。

自分のFacebook上でつながっている友達のうち、男性でかつ20歳以上だと分かる人にメッセージが送れるアプリ。

20120210_1012851

で、試してみようかなーと思ってひさしく会っていない友達にでも・・・と思ったら、年齢を公表していなかった!

誕生日は公開しても、年齢は非公開って人、意外と多いですよね。
お酒のプロモーションだから仕方ないようですが、意外なハードルにはばまれたアプリでした。

でも、相手がプロフィール公開済みならば、送ってみたらどうでしょ?



TIPS】の最新記事