kitamocchi.com
UNIQLO GINZA Renewal Opening Party part1:ユニクロ銀座オープニングパーティ 前篇
某日届いた封筒の中に入っていた箱。 One day, I accepted a box... ユニクロ銀座のリニューアル移転オープンパーティへの招待状でした。 その中にはなんと、扇子が! This is an invitation card of Uniqlo GINZA opening party. 使う日が思いつかないですが、とりあえずこれを持って行ってきましたよ。 ユニクロ銀座は、以前にあった場所から新橋寄りに100m程移動。ギンザコマツだったビルがどーんとユニクロになりました。恐らく以前のユニクロは5階までだったのが、今回はどーんと12階